niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

FireDictionary がまた使えるようになった

FireDictionary - Cool dictionary on the Firefox sidebar.

じつは、Firefox を 3.6 にしてから、英和辞書アドオンの FireDictionary が使えなくなっていました。

インストールは無事完了するんだけど、メニューに出てこないといった感じ。プロファイルを作り直したり、xpi の中の maxVersion を書き直したりもしたけどダメでした。

半ばあきらめかけていたのですが、2/4 付けで ver0.10.2 がリリースされていました。試しにインストールしたところ、今度は無事使えるようになりました。よかった。

FireDictionaryの新規インストールができない問題を修正した。

http://www.firedictionary.com/

……とあるので、やはりインストールに問題があったようです。