niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

【近況 その 1】去年の夏、体調を崩し、自転車に乗り始める。

何か出た

たしか 2015 年の 6 月後半だったと思いますが…

血尿が出ました。
腎結石でした。

徹夜とか重なって、ちょうどしんどい時期でもありました。
たぶん、疲れもたまっていたと思います。

何か買った

体力をつける必要があると感じ、自転車に乗り始めました。
5 万円くらいのクロスバイクを買いました。

最初のうちは、ほぼ毎日のように乗ってました。

今は週に 1 回くらいのペースですが…
暖かくなってきたので、また乗る回数を増やそうと思います。

ちなみに、腎結石に関しては、今も通院しています。