niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

XREAの有料広告免除サービスを申し込みました

XREAの有料広告免除サービスに申込みました。
これにより、AviSynth Wikiで使える容量が1000MBになります。

無料の50MBでもまだ余裕があるのですが、一方的に消されたりしなくなるらしいので、申し込むことにしました。

じつは、先日、Google AdSenseのアカウント残高が支払い最低限度額に達しました。
今回の有料免除サービスの費用は、この一部を遣わせていただくことにします。
ありがとうございました。

今日は、ドメインの更新日でもあります。

正確にはわかりませんが、Wikiを始めてから、ほぼ1年くらいになります。
結局、1年かかっても、元のページからの移行すら終えることができませんでした。

まあ、これからも、ぼちぼちとやっていくことにします。
移行作業が終わったあと、どうするかは、まだ決めていません。