niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

一部コンテンツの削除について

すでにお知らせしたように、にーやんのAviSynthのぺーじの一部のコンテンツを削除することにします。

これらのページは、すでにWikiに移行済みであるか、更新停止以前から削除する予定だったページです。おそらく削除しても、問題はないでしょう。

削除予定は、本日(2/1)の夜頃となります(もう少し遅れるかもしれません)。

その他の削除予定だったページに関しては、今回は削除を見送ることにします。思っていたほどWikiの更新が進まなかったことなどが、その理由です。すでにアーカイブ(=無責任放置)という扱いに切り換えていますし、いっそのこと、このままにしておこうかとも考えています。

というよりも・・・

実は、ある事情により、XREA以外の場所への移転を検討しています(悩んでいるといったほうが正確か)。もしそうなった場合は、XREAに置かせてもらっているページ全部を放置(または削除)することになるかもしれません。

実際に移転するとなるといろいろと大変(WikiXREAドメインも系列のVALUE DOMAIN)なので、現時点での可能性は低いですが・・・。


2005-02-03 追記)

予定より少し遅れましたが、上記のページを削除しました。

また、予告から漏れていましたが、サイト内検索のページも削除しました。

1ヶ月半ほど前から、サイト内検索のページをGoogle検索に切り換えていましたが、今後、旧AviSynthのぺーじを検索エンジンロボットがインデックスしない設定に変更するのにあわせて削除することにしました。

なお、2ちゃんねる過去ログ検索は、引き続き、利用することができます。