niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

更新情報


久しぶりにAviSynthのぺーじを更新しました。

  • [スクリプト入門]関数の作成方法(EasyClipping)を公開。
  • [Tisp]avsfilter用定義ファイルの作成方法を公開。

じつは、どちらも、かなり前の時点で90%以上完成していたのですが、諸事情により(やる気のなさのせいで?)、そのまま放置していました。ようやく重い腰を上げ(?)、本日、公開することができました。

「avsfilter用定義ファイルの作成方法」の方は、内容的にアヤシイ部分もあるので、そのままお蔵入りにしようかとも考えたですが、もしかしたら何かの役に立つかもしれないので公開することにしました。

今後の予定としては、スクリプト入門だけ、もう少しつづけることにして、あとはアーカイブ(過去の遺産的)扱いにしようかと思っています。