RemoveDirt 0.6.1
バージョンアップしたようです。
どこが変わったのか、よくわからないのですが、soscillationとdoscillationがなくなって、pthresholdのデフォルト値が20に変わっているようです。
- RemoveDirt
RemoveDirt簡易版(関数)
- soscillationとdoscillationを削除。
- pthresholdのデフォルト値を20に変更。
- [書式]
SimpleRemoveDirt(dist, mthreshold, athreshold, pthreshold, tolerance, cthreshold)
- [使用例]
SimpleRemoveDirt(1, 150, 50, 20, 12, 20)
- [関数]
function SimpleRemoveDirt(clip clip, int "dist", int "mthreshold", \ int "athreshold", int "pthreshold", int "tolerance", int "cthreshold") { #//--- デフォルト値の設定 ---// dist = default(dist, 1) mthreshold = default(mthreshold, 150) athreshold = default(athreshold, 50) pthreshold = default(pthreshold, 20) tolerance = default(tolerance, 12) cthreshold = default(cthreshold, pthreshold) #//--- メイン ---// clip = clip.RemoveDirt(dist=dist, mthreshold=mthreshold, \ athreshold=athreshold, pthreshold=pthreshold, cthreshold=cthreshold, \ tolerance=tolerance, mode=2, grey=false, debug=false, show=0) return clip }