niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

更新情報

2ちゃんねるDTV板「Avisynthを絶賛ιょぅょ Part15」のログを追加しました。

過去ログ検索のインデックスファイル(これを元に検索)も更新しています。

2ちゃんねるの過去ログ検索はAviSynthのページのトップメニューにある「サイト内検索」ではなく、「2ちゃんねる過去ログ」のページ内にある「過去ログ全文検索」から行います。

「サイト内検索」には2ちゃんねる過去ログの内容は含まれていませんので注意してください。

ややこしくて申し訳ないですが、2ちゃんねるの過去ログはデータが大きいため、このように分けています。

(2004/02/13 AM2:19 追記)
インデックスファイル作成時の設定ミスで、検索結果のURLがローカルのものになっていました。現在は修正したものに差し替えています。申し訳ありませんでした。