niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

更新情報

更新情報

AviSynthチュートリアルの24fps化(逆テレシネ)のページを更新しました。

本当はもうちょっと濃い内容のも考えていたのですが、ITプラグインの簡単な説明だけにしました。

方針変更です。

スクリプトのテンプレとは違う古いページをそのままにしておくのは、やはりマズイので、とりあえず内容を限定してでも、今のテンプレに合うように更新していきます。
遅くとも今月中にはフィルタリング編の更新を終えたいと考えています。

VirtualDubMod編以降については、とりあえず現状でも大きな間違いはないと思うので、更新予定の優先順位を少し下げます。
そのためDivX5と午後のこ〜だ3をツールの紹介のページからいったん消します。

このあたりについては、少しペースは落ちますが、随時(ぼちぼち)更新という形にします。