niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

今後のこと、もろもろ

自分用の覚書も兼ねて。

AviSynth マニュアル日本語訳

絶賛休止中。

やる気がないわけではないのですが、今は手が回りません。

優先度: 低

AvsPmod 日本語化ファイル

AviSynth ニュースの方が落ち着いて来たら、やります。ていうか、途中までやってます。

付け足し付け足しでごちゃごちゃになったのを整理していることもあって、少し時間がかかるかも。

優先度: やや高

avisynth.info

現状維持。

AviSynth ニュースの影響で、新情報の追加が難しくなるかも。

優先度: 普通

AviSynth 入門

数年来の悲願、そして、最後の(?)大仕事。

ブログでやるか、avisynth.info でやるか、それとも別サイトを立ち上げるか。

キチッとしたものを書くのはほぼあきらめたので、いずれにせよラフな感じでやることになると思います。

優先度: 普通

このブログ

しばらく放置してましたが、またちょくちょく書くかも。ネタ自体は、いろいろあるので。

最近は動画をやってないので、AviSynth ネタはたぶんやりません。

優先度: やや低

その他

Amazon 検索サイトは、勉強も兼ねてスマホ対応予定。今のところ、あまりうまく行ってません。

あと、何か思い出したら、追記するかも。