niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

Google App Engine のフレームワーク

【特集】Google App Engineで開発するためのフレームワーク × 16 + α at Cool Coding

こちらのページにまとめられています(Python 向けは 10 個)。

ただ、正直、どれがいいのかわかりません。高機能を求めるというよりは、初心者でも扱いやすい方がいいのですが……。

とりあえず、今のところ、有名どころの Google App Engine Oil (GAEO)から試してみようかなと思っています。

Google App Engine Oil (GAEO) (GAEO ブログ)によると、GAEO は次のバージョンの 0.5 でリブート(リデザイン)されて、旧バージョンとの互換性が完全には保証されない可能性があるようです。新たに試すなら、もうちょっと待ってからでもいいかもしれないですね。