niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

はてなダイアリーに移転してきました。

このたび思うところあって、はてなダイアリーに移転してきました。

blosxom を使っていることで知りあえた方たちもいたので、blosxom ユーザーでなくなるのは少し寂しい気もします。またいつか自分でブログを設置する際は、blosxom も候補の 1 つにしたいと思います。

旧ブログの記事については、順次移行していく予定です(一部、移行しない記事もあります)。しばらくはどっちつかずの状態が続き、不便をおかけすることもあるかもしれません。なるべく早く移行作業を完了するように致しますので、ご理解いただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。