niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

お知らせ: Wiki に Google AdSense の広告を挿入ほか

お知らせと今後の予定をまとめて。

WikiGoogle AdSense の広告を挿入

AviSynth WikiGoogle AdSense の広告を導入しました。記事の最下部に 1 つ挿入しています(広告の数や位置は変更する可能性があります)。

多人数が編集に参加できる Wiki という性格上、広告を入れるのはどうかとも考えました。ただ現状では、ほとんど一人でやっている状態なので、導入に踏み切ることにしました。

どうぞ、ご理解ください。

当面は Wiki を継続

広告を入れたからというわけではありませんが、当面は Wiki を継続していきます。Doom9's Forumのチェックを含めて、今後も主体的に編集に参加していくという意味です。

もともと Wiki は、私が動画編集をやめたことから、旧 AviSynth のぺーじの記事を移行して、ほかの AviSynth ユーザーのみなさんに活用してもらおうと思って始めたものでした(たぶん、そんな感じ)。

1 年半近くかかって、ようやく移行作業に終わりが見えてきたわけですが(遅っ)、移行完了後も、やれるところまで Wiki を続けていこうかと(今は)考えています。

ただし、すでに動画界のトレンドにはついていけていませんし、ほかにやりたいこともあるので、あくまでできる範囲でやるというだけです。

年内は Wiki 中心に更新

というわけで、年内は Wiki への移行作業と、たまっている未更新分を中心に更新していきます。ブログ用のネタもいくつか用意しているので、ブログも、時折、思い出したように更新するかもしれません。

アーカイブ(旧 AviSynth のぺーじ)について

アーカイブ(旧 AviSynth のぺーじ)は、Wiki への移行作業の進行状況にあわせて、適宜、縮小させていきます。