niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

とりあえずの終わり


スクリプト入門を更新しました。

SelectByStringを使って、関数にプリセットを埋め込む方法について書いています。
少し長くなったので、1〜5までの5ページに分けました。

さて、今回の更新を最後に、"とりあえず"、現状のAviSynth関連のページの更新をストップしようと思います。

今回更新した分で、スクリプト入門で書く予定にしていた"ほぼ"すべてのページを公開することができました。
本当はグローバル関数などについても書く予定にしていたのですが、それはブログの方でやろうかなと方針転換・・・(あるいは"逃げ"とも言う)。

ともあれ、何とかかんとか、スクリプト入門を投げ出さずに、それなりの形で終えることができたのではないか・・・と、無理矢理、自分を納得させています。
一応、"やる"と言ってしまった以上、ある程度、責任があると思っていたので、とりあえずホッとしています。

"責任"・・・と言えば、このまま「ハイ、更新やめました!では、さようなら!!」では無責任すぎると思うので、今後の展開についても考えています。
それについては、近日中にお知らせします。