niiyan's blog

niiyanの個人ブログ。

更新情報


スクリプト入門に「関数をつくる理由2:フィルタのカスタマイズ」を追加しました。

スクリプト入門は、ずいぶん前から更新が止まっていて、今回公開したページも、ずっと書きかけのまま放置してあったのですが、ようやくお見せすることができる状態になりました。たぶん。
ていうか、これまで、さぼっていただけなんですが。

今回の更新は、先日の「予告?」とも、多少、関係しています。

とりあえず、あと数ページだけ、更新予定に入っているページを更新して、その後、更新はストップすることになります。

といっても、まだ辞めるわけではありません。

一応、今あるのとは別の形で、AviSynth関連のコンテンツを残していく予定にしていますので、時間があれば、そちらの方に注力したいと思います。

それに取り立てて、今すぐ役に立つような新ネタもないですし。